オープン戦①

2017シーズン初オープン戦

3月12日(日)

オープン戦 立科権現G

しなののてっぺん様(松本市)と対戦しました。

しなの 0-1 BEISEN

 

  123456789 R

しな000000000 0

BC00010000X 1

 

好投手をなかなか攻略できず、均衡した試合となりました。

しかし冬場やってきた練習も生き、なんとか1点を取ることが出来ました。

試合感を徐々につけていきたいところ。守備、投球、攻撃の精度も公式戦に向けて上げていけるよう努力していきたいと思います。

てっぺん様のベンチワーク、元気、投球術、打者のスイングの強さ、捕手のスローイング等、とても勉強になり良い刺激になりました!

しなののてっぺん様、対戦ありがとうございました!

今週はサービスWEEKとしてオフになります。

次回は26日(日)丸子グランドにて活動予定です!

今後も応援よろしくお願いいたします。