2016シーズン初練習

2016年ベイセン始動!!

1月17日(日)北牧体育館・グランド

 今シーズン初めての活動を行いました。国体終了後、各々でトレーニングや練習を行ってきましたが、チームでは初練習!ランからスタートし、体育館でトスバッティング、キャッチボール、グランドも使えたため、ロングティー、ノックと基本的な練習を行うことが出来ました!

最後に全員で筋トレ。

今季の目標にチーム一丸となって取り組んでいきたいと思います!

昨年、上の大会へ出場できなかった悔しさを忘れず、1日のほんの少しの時間でもムダにせず、レベルアップするためにできることをやっていく。

新メンバーも加入したのでまた紹介したいと思います!

 また、ベイセンでは練習試合の対戦相手を募集しております!

対戦相手募集 FACEBOOK Twitter からメッセージを!

 

選手を通してでも良いのでぜひご連絡ください!

今シーズンもよろしくお願いいたします。